会社をサボろうかなぁ

日常から
07 /08 2015
 昨晩は早く寝ようと思ったのに、寝付きが非常に悪い日でした。

 おかげで寝不足気味を実感しながらの朝でした。

 本気で会社をサボろうと思ったくらいです。

 結局、行きました...会社に...ORZ

 どうして、会社に行ってしまったんだろうと

 少し後悔...大した仕事もなく、結構暇でしたから。

 こんな日に限って、大した仕事もない。

 サボればよかったぁ...ずっと思っていました。

 そして、明日はどうするか...サボろうかなと考えています。

 でも、明日は大事な打ち合わせがある...かもしれない。

 ないかもしれない。結構迷っています。

 まあ、今晩、じっくりと考えて決めましょうかね。

 グダグダ記事を最後まで読んでくださった方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サボっちゃえ…なんて
無責任な発言失礼しました(^^;;

Re: タイトルなし

huukuさん、コメントありがとうございます。
結局、サボっちゃいました。
今日は平日の療養日とばかりにのんびりしようと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。