会社をサボって、午後はのんびり

日常から
07 /09 2015
 悩み抜いた末、結局、会社をサボりました。

 だから、こんな時間から記事を書いています。

 ついでに、自立支援申請の手続きにも行ってきました。

 期限が近づいてて、少し焦っていました。

 それもあり、今日はサボろうと決意したわけです。

 手続きに時間がかかると思っていたのですが

 すんなりと終わり、暇を持て余す羽目に。

 こんな平日に、暇を持て余すなんてもったいない...

 とも思わず、自由時間を満喫しています。

 会社で暇だと、何か落ち着かないんです。

 だから、自分の部屋で落ち着いた自由時間を満喫。

 なんという贅沢でしょうか。

 今頃、会社では忙しく働いている人たちがいるというのに。

 かたや、仮病で、自由を満喫...贅沢、贅沢

 週後半ともあり、落ち着いた日です。

 明日、仕事をしたら、のんびりできる週末が控えているのですから。

 洗濯も掃除もせず、のんびりした午後をたっぷりと満喫します。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。