会社をサボった翌日は何となく気まずい。

日常から
07 /10 2015
 会社をサボった翌日の出勤...少し緊張気味でしたが、昨日の休みに関しては何も言われませんでした。

 言われなくて当然なのですが、何となく気まずいなぁと思っていたから、何か言われるかもと緊張してしまったのですね。

 今日、頑張れば、明日は休みと思いきや、出勤となってしまいました。しかも、午前中のみの出勤です。

 午後からの出勤ならよかったのに...と切なくなってしまいました。明日は5時半の早起きが必要です。

 それにしても、昨日サボったこととは別に、今日はいろいろと叩かれました。

 そんなに叩かなくてもいいのに。今、結構、凹んでいます。

 でも、もういいです。叩かれ、凹んだ日も、もうすぐ終わり...あとは寝るだけです。

 昨日は、久々に寝付きが良かったはずですが、もう眠気が来ています。

 早く寝て、明日の午前中の仕事に備えましょう。

 グダグダ記事、読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嫌な事があったら早く寝て切り替えましょ!
そういう時もありますよね~。

Re: タイトルなし

〝たけちゃん〟さん、コメントありがとうございます。
昨日は早く寝て、気持ちを切り替えました。
今日は午前中のみの仕事...しっかり気持ちを切り替えてできたと思います。
明日は休日なので、一週間の疲れを取るため、のんびり過ごそうと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。