新しい土地に来て、早一年。

日常から
07 /11 2015
 蒸し暑い日でしたね。

 セミも鳴き始め、本格的な夏が到来しようとしています。

 そして、新しい土地に移り住んでから早1年が過ぎました。

 2度目の夏を迎えようとしていますが

 まだ、あんまり新しい土地に馴染めていません。

 少しずつでもいいから、馴染めようと努力してはいるんですが。

 40代になってから、新しい土地で暮らすのも、なかなか大変です。

 どうも勝手が分からず、新しい街で戸惑うことも多くあります。

 でも、ある程度は慣れてきています。

 どこにどういうお店があるか、徐々に分かってきていますので。

 でも、慣れると馴染むとはやっぱり違っていて

 やはりど惑う事が多いです。

 戸惑う事も多いですが、元気にやっていれば...

 それでいいのかもしれませんね。

 今日は愚痴っぽい記事となってしまいました。

 最後まで読んでくれた方、感謝です。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。