睡眠...その5

Mental Disorder
07 /12 2015
 今朝の睡眠は以下の通り

 

 寝苦しい夜というわけでもありませんでしたが、寝付きが非常に悪いものでした。

 朝、起きた時、あんまり寝たという実感が薄いものでしたが、確かに深い眠りの薄い睡眠だったようです。

 夜中と明け方に何度か目覚めたような気がします。たぶん、浅い眠りと記録されていた時刻だったのでしょう。

 夢見心地も悪く、何となく嫌な夢だったように記憶しています。はっきりとはおぼえていませんが。

 なので、朝から、調子が出ず、いまいちの体調です。もう調子を少し上げたいところです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。