週始めはかなり大変でした。

日常から
07 /15 2015
 非常に忙しい週始めでした。ここ2日間はまともに寝ていない...ORZ

 そんな今朝は、またもや会社をサボろうと思ったくらいでした。

 そういう気持ちを抑え、何とか出勤しました。

 幸いなことに、今日はそんなに忙しくなく、早く帰ることができました。

 何でそんなに忙しいかというと、同僚の仕事を手伝っていたからです。

 同僚が、忙しさのあまり、もう限界にきていると察した筆者が、手伝おうとしたこと。

 それが、忙しさの原因でした。

 まあ、日頃、いろいろとおせわになっているんですから

 こんな時、手伝うのが仁義というもの。

 ですが、まさかこんなに忙しいとは。

 昨日、帰宅したのは午前3時!

 風呂に入ってからの睡眠時間は2時間!

 これは辛いですね。

 ただでさえ、連日暑さで疲れが溜まっているというのに。

 さすがに、2時間睡眠は堪えました。

 今日はもう風呂に入ってさっさと寝よう。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。