バテた日は...

日常から
07 /22 2015
 今日は酷く暑い日でしたね。かなりバテました。

 夜になっても、ムシっとしていて、過ごしにくい夜となりそう。

 エアコンをかけていますが、電気代がどうなるか、恐ろしい...

 こんな日は、何か刺激のあるものを夕飯にしたくなったので

 回鍋肉にしました。バテている日は、中華が一番ですね。

 しかし、もう眠気がひどくなっています。

 昨夜、寝付きが悪かったせいもあるのでしょう。

 今夜は寝付きが良いかもしれません。

 前にも書いたような気がしますが

 筆者は寝付きがすごく悪い体質です。

 ですから、眠気がだいぶ出ている日は

 寝付きが良いと期待します。

 今夜は寝付きがいいものでありますように。

 グテグテの記事、読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。そちらはムシムシしてるんですね
私はエアコンをガンガンかけてます。恐ろしいですね(笑)
眠れないのってつらいですよね。
私も寝つきが悪くて毎日眠剤飲んでます。
暑さも寝づらさも快適優先してます。

Re: タイトルなし

志摩子さん、コメントありがとうございます。
私も眠剤を飲んでいるのですが...
効き目が落ちているせいか、やはり寝付きは悪いままです。
今週末は診察なので(毎回ではありますが)主治医に改めて相談しようと思っています。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。