ストレスを溜めこんで...睡眠不足です。

日常から
07 /24 2015
 今日も暑い日でしたね。前回に引き続き、またもやバテました。

 こういう日は、やっぱり中華...世間は土用丑の蒲焼の日ですが。

 それにしても...ただでさえ、寝付きが悪く、睡眠不足が続いているというのに。

 どうして、寝付きが悪いのか...それは、たぶんストレスに起因していると思っています。

 なかなか、うまくこなせない仕事が続き、グタグタになる日が多くありました。

 今日も大変でした。電話で怒られ、かなり意気消沈。

 そんなこと言われても、できないものはできない...そう言いたかったのですが

 うまく言えず、結局、自分の中で溜めこんでしまいました。

 でも、今週も、もう終わり...明日から土日は休みとなります。

 今週末は、診察日となっていますの。

 カウンセリングで、今月の辛かったことを吐き出し、すっきりとしたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。