金縛りに遭いました

日常から
07 /27 2015
 せっかく眠剤を変えたというのに、昨夜は再び寝付きが悪いものとなりました。

 その上、久々の金縛り...(ノД\lll)コワイヨー

 筆者の住んでいるところは、いわくつき物件...というわけではないのですが。

 久々の金縛りにあったため、いったん起きて、煙草を一服。

 これで金縛りは解消されると思って再び布団に入ったのですが。

 またもや金縛り...いったいどうしたことでしょう。

 金縛りは、体が疲れている時に起こしやすいと聞きます。

 このところの暑さで、案外、体に疲労が溜まっているのかもしれません。

 筆者は、あんまりスピリチュアルなことは信じていません。

 でも、金縛りに遭うと、やはり怖いと思います。

 何かがあるのか...なんて思って、つい眠れなくなることも

 おかげで、今日は少し寝不足気味...仕事が忙しかったので、かなりバテました。

 今日はよく眠れることでしょうが、また、金縛りに遭うかも...

 何とか、金縛りに遭いませんように。

 ここまで読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

金縛りって本当に恐ろしいですよね。
自分も相当前に2回連続(笑)で起こりましたが、あれはもう体験したくないです(^^;;

Re: タイトルなし

こんにちは、youさん、コメントありがとうございます。
金縛りは本当にイヤです。昨夜は起こりませんでしたが、また、金縛りに遭う事を考えると憂鬱になります。
今夜も金縛りに遭いませんように願いたいところですね。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。