暑い中の休日出勤は辛い

日常から
08 /01 2015
 連日、仕事から逃げてたら、いつの間にか、仕事量がかなり山積してしまいました。

 そんなこともあり、今日は休日にも関わらず出勤となりました。

 暑い中、外での仕事もあり、大変疲れました。

 外でいっぱい汗をかいて、もうダメと思った時は、すぐに冷房の効いた部屋に逃げ込む...

 結局、逃げていますね、仕事から...ORZ

 最近、仕事が辛くなってきています。もちろん暑さのせいもありますが。

 なかなか、仕事がうまくいきません。叱られてばかり...

 仕事ができないのは仕方ないじゃないかぁ...

 まだ休職から明けて一年あまり...まだ、本調子ではないと自覚しています。

 でも、もう一年あまりたったのだから、調子を取り戻して...というのもあるのでしょう。

 しかし、やはり一年程度では、なかなか仕事のカンが戻りません。

 うまく仕事の段取りができないのです。

 ある意味、開きなおっている部分もありますが。

 やはり、自分でももどかしい...という気持ちがあります。

 何とか、目の前の仕事を惰性でこなしているだけ...もどかしいんです。

 だから、だんだん、気持ちが腐ってきて、投げやりになりつつあります。

 生活のため...と割り切ってはいますが、やはり辛い...

 しかし、明日は休日なので、全てを忘れ、療養日としてグテグテと過ごそうと決めます。

 しっかり休んで、翌週からの仕事を何とか腐らずにやれればいいですね。

 今日も、またグテグテの記事...最後まで読んでくださった方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。