寝付きが良くなってきました。

日常から
08 /02 2015
 今日も暑い日となりそうですね。

 この頃、眠剤を変えたせいか、寝付きがだんだん良くなっています。

 昨夜もたぶん、30分ほどで寝付いたようで、今朝は寝覚めが良いものとなりました。

 睡眠はどうだったか...睡眠計をセットしておけばよかったのですが。

 昨夜は、つい、忘れてしまい、睡眠の状態が把握できていません。

 頭がすっきりとしていることは、たぶん、深い眠りが多かったのでしょう。

 しかし、寝覚めとともに、仕事のことや、家庭のことを思い出し。つい鬱々。

 なので、午前中はグテグテになりそうな予感。

 せめて、午後は、しっかりと過ごそうと思います。

 そうそう、試験勉強でもした方が良いかもしれません。

 

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。