今日はいろいろありました。

日常から
08 /03 2015
 今日はかなりブルーマンデーでした。

 またもやサボろうとも思いましたが...

 結局、惰性で会社に行きました。

 何か悪いことがあるかもと思っていたら...

 上司から怒りの電話...思いっきり叱られました。

 でも、山積していた仕事が、同僚のおかげでだいぶ片付きました。

 同僚に感謝...なので、夕飯でもおごろうと思っていましたが

 夏バテが酷く、食欲がないとのこと...

 顔色も悪そうでしたので、今日の夕飯はいつも通り一人で食べました。

 今日は夏バテ気味でしたから、辛いものを食べてみました。

 今は、結構、元気が戻っています。

 汗をいっぱいかいた日は塩分補給が重要なんですね。

 明日はどうなることだろうといろいろ不安ですが...

 今日、無事に終わったことに感謝しながら、ゆっくり休もうと思います。

 グテグテの記事...読んでくださった方に感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。