せっかくの休日...朝から身悶えています。

日常から
08 /09 2015
 連日の猛暑もおさまった様に感じる今日...エアコンなしの午前中を過ごしています。

 でも、特に何もない休日...今日は特に虚無感が強く、朝からかなりのローギアです。

 仕事がうまくいっていないせいもあり、気分がかなり沈んでいます。

 明日からの仕事...うまく回るのでしょうか。

 そんな気分を持っていては、またもブルーマンデーを迎えてしまいそう...

 何か、そんな気分を払拭できるものはないか、と身悶えています。

 どうも軽鬱を乗り越えられていないようです。

 夏になれば、少しは気分が上がると期待していたのですが。

 なかなか気分が上がらないのはどうしたことでしょうね。

 家庭の事、仕事の事...悩みは尽きません。

 せめて家庭問題が少しでも前進すれば、もう少し気分も上がることでしょうが。

 うまくいかない家庭関係...なかなか、疾病への理解が進まず、気分は落ち込むばかり。

 どうしたら家庭問題が解決していくのでしょうね。

 そんなことを悶々と考えながら、それでも、なお前進していく勇気が欲しいものです。

 今日は、朝から、グチグチとした記事...湿っぽい駄文を読んでくださった方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。