父親でありました。

日常から
08 /15 2015
 3日間の交流の後、子供達は帰っていきました。

 当初の緊張感は、子供達と会う事で緩和されました。

 今は、かなり寂しい気持ちを抱えています。

 まあ、仕方のなっことですが...

 この3日間、無事、父親となることが出来たか。

 それは、無事に帰ったことを知らせるメールに添えられた文章で、ちゃんと父親であったことが分かりました。

 何とか務めを果たした満足感もあります。だいぶ疲れましたが...

 後は、今後も家庭円満のための努力を惜しまず、頑張っていければと思います。

 子供達は、何よりそれを望んでいるはずですから。

 夏休みもあと2日、しっかり休んで翌週からの仕事に励みたいと思います。

 自分語りの駄文となってしまいました。ここまで読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。