休日明けに穏やかな日が続いています。

日常から
08 /20 2015
 休み明け、3日間は穏やかな日でした。

 特に急ぎの仕事もなく、割りと暇でした。

 穏やかな日とはこういう事を指すんだぁと思いました。

 のんびり、ゆっくりと時間は流れ、いつの間にか木曜日。

 今日は、少し忙しかったけど、それでもいつもよりは少ない仕事量。

 こういう穏やかな、のんびりした日々が続けばいいのですが。

 そうは言っても、もう木曜日、明日の金曜日をのんびり過ごせたら

 その翌日は、もう土曜の休日です。

 のんびり、ゆっくりと仕事をして行ける日がずっと続けばいいのですが。

 そうは言っていられないかもしれない...

 来週は忙しくなりそうです。そんな気配を感じています。

 まあ、気配だけですので、そうじゃないかもしれない...

 のんびり、ゆっくりと.仕事...そういう日が続きますように...

 最後まで読んでくれた方...感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。