今日は暇でした...

日常から
08 /24 2015
 今朝はかなりのブルーマンデーでした。

 本気で休もうと思ったくらいです。

 でも、やることがあるからと

 這うようにして出勤...

 忙しくなると覚悟していたのですが。

 今日はかなり暇を持て余しました。

 どうしたことでしょう。

 今週から忙しくなると思っていたのに。

 あんまり仕事がない...

 仕事がなければないで、暇を持て余すのも...

 夕方までの時間がやや苦痛になってしまいました。

 暇でも苦痛とは...ぜいたくな悩みですね。

 明日は午前中は忙しいけど、午後はまた暇になりそうな気配。

 まあ、いいです。何とか時間を潰す何かを考えましょう。

 最後まで読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。