試験勉強は??

日常から
08 /30 2015
 今日は午後も雨模様でしたが、何とか外出してきました。

 その目的はと言うと、新しい靴を買うためです。

 会社に履いていく靴...もう、だいぶボロボロになっていたので、新しい靴を買ったわけです。

 ショッピングが趣味というわけではないのですが、買い物をすると気分が少し上がりますね。

 そのほか、必要だった日用品を幾つか買って、家に戻りました。

 で、少し疲労を感じたので、昼寝...とふと思い出しました。

 資格の試験勉強をしなければいけなかった...ORZ

 すっかり忘れていました。資格試験。

 10月末にあるというのに、勉強しなければいけなかった。

 まあ、いいや、今日は...と思い、勉強はしませんでした。

 せっかくの休日、療養日と決めていましたから。

 それにしても、資格試験の勉強なんて、実に5年ぶりです。

 5年前は躁の力を借りて、がむしゃらに勉強していましたね。

 睡眠時間は3時間から4時間、よく持ったものです。

 躁の力は怖ろしい反面、こういう場面で、意外な力を発揮します。

 でも、もう、あんなキチガイじみた勉強はしたくありません。

 どういう反動が出てくるか分かったもんじゃありませんから。

 というわけで(!?)、今日は勉強しない...と決めました。

 グテグテの駄文、読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。