仕方がないじゃないか...

日常から
09 /04 2015
 昨日、今日は忙しい日となりました。

 特に昨日は遅くまで残業...久々です。

 仕事中も朝から叱られ、かなり凹みながらの仕事。

 仕事のパフォーマンスがだいぶ落ちてきたようでして、

 やはり季節のせいか...開き直りました。仕方がないじゃないか!

 仕事のパフォーマンスの低下は、この頃、よく感じます。

 薬の副作用もあっての、記憶力の低下...これがネックとなっています。

 決して覚えようとしてないわけじゃない...仕方がないじゃないか!!

 かといって、断薬はできない...双極性障害の難しいところです。

 今日は、残業なしでしたが、日中が忙しい日となりました。

 そして、やはり、来週は忙しくなりそうです。

 そんなことを思いつつ、やっとこさ週末。

 明日、明後日は休みです。

 ほっと一息付けますね。

 また、2日間の療養日をまったりと過ごす予定です。

 グテグテの記事...最後まで読んでくださった方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。