午前中は仕事で、夜は飲み会。

日常から
09 /05 2015
 今日は休み!と思いきや、月曜の段取りを思い出し、急遽、出勤。午前中は仕事となりました。

 帰りにお昼を買って帰り、今先ほど、昼食を済ませ、 やっとこさ、休日入りです。

 休日の出勤は精神的にもこたえます。でも、一日仕事の人もいるわけですし、午前中で帰宅できる筆者は、まだましな方です。

 夕方は、会社の同僚達との飲み会...ですが、本音をいうと、実は面倒くさい...でも、せっかく誘われているわけですし、まあ、参加しましょう、と思いました。

 筆者は、昔から飲み会が苦手です。酒が飲めない...というのもありますが、何となく、面倒くさい...と思ってしまうわけでして。

 まあ、付き合いで行くことはあっても、自分から飲みに行こうと言い出すことはありません。

 集団が苦手...と言えるのかもしれません。そして、ベタベタした付き合いが苦手...なのかもしれません。

 まあ、気分転換になるかも...ということで、午後のまったり時間を過ごした後は、飲み会に、まあ、気分転換という事で参加してきましょう。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。