思い込み過ぎました。

日常から
09 /07 2015
 今朝は、かなりのブルーマンデーでした。

 これほど強烈なものはないと言うほど。

 今日は、朝から忙しくなる...という気持ちが強かったからですね。

 ですが、一日が終わってみると、何とも大したこともなく...

 暇ではなかったのですが、まあ、そこそこ忙しい感じでした。

 思い込みだったんですね。忙しくなるという自己暗示...

 終わってみれば、大したこともない...

 仕事ってそんなものかもしれません。

 あんまり思いつめずにやっていけばいい、という事ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。