何とも言えない日...

日常から
09 /09 2015
 ここしばらく、調子が出ません。

 曇天続きとなっているからかも。

 台風の接近もあるのでは...かも。

 気候に左右されているようで。

 朝から眠気が酷く、パフォーマンスが上がらない...

 それでも、今日は日中が暇だったので助かりました。

 しかし、夕方からが大変...翌日の段取りに急に追われてしまいました。

 こんな日...何とも形容しがたい日...何と言えばいいか。

 それで、仕事が片付いたら、逃げるように家に帰りました。

 逃げるが勝ち...そんな日だったのかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。