明日でいいや...

日常から
09 /16 2015
 ここ2日間、忙しい日となりました。

 特に月曜は、残業で帰ったのが午後10時過ぎ...

 いつも10時には布団に入る筆者には遅すぎる帰宅でした。

 今日は、そこそこの残業で済みました。

 というより、逃げてきたと言った方が正しいか...

 仕事は残っていましたが、帰りました。

 明日やればいいやとばかりに帰りました。

 明日の仕事が気になりますが、まあいいや。明日、改めて考えればいいや...

 気を張り過ぎずに...肩の力を抜いて...まったり仕事もやればいいや...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。