睡眠...その10

Mental Disorder
09 /20 2015
 今週末の睡眠は、以下の通り

 

 明け方に、2度、中途覚醒をしていますが、起きた時、熟睡感がありました。

 一方、寝付きはというと、まあ、23時には寝付いていたようで、悪くはない。

 最も肝心な0時から2時までの睡眠が深かったという事を考えると、まあまあの睡眠だったと言えるようです。

 久々の熟睡感は、連休の、仕事を忘れられる日が得られたことへの安心感があるのだと思います。

 仕事オフスイッチがきっちり入ったようですね。望ましいことです。

 今日は、まったり日の初日...のんびり、まったりと過ごしたいものです。

 もっとも、昨日の記事でうたったように、何とか外出することを目標に過ごしていきます。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。