外出できませんでした。

日常から
09 /20 2015
 自宅でグダグダしていたら、あっという間に夕方...

 目標の外出するという事が出来ませんでした。

 結局、午後からは、ブログ巡りとパソコンにかじりついている有様。

 疲れたら昼寝...、まあ、療養日なんだからいいでしょと自分で納得。

 夕飯は、どこかに食べに行く予定でしたから、まあ、一応、外出をすることになりますが。

 それにしても、あんまり有意義でない休日でしたね...いえ、心を休ませるという事では有意義かも。

 ともかく、いろんな言い訳をして、外出できなかったことを、納得させようとしている自分がいます。

 試験勉強でも、とは思ったのですが、何かやる気が出ません。というか、休日まで仕事関連のことをしたくない...

 まあ、そんなわけで、グデグデの休日でしたが、身も心も休まった...という事にしておきましょう。

 明日こそは、どこかに出かけたい、外出したいと思います。とりあえず...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。