アクアリウムを再開してみようか。

日常から
09 /21 2015
 今日は、朝、8時半には起きて、布団から抜け出すことが出来ました。

 休日は、いつも10時ごろまで布団の中にいるのですが、

 今日は何とか布団から脱出に成功。

 それから、掃除と洗濯...これで明日はのんびりできると思いきや...

 会社からの電話で、明日、出社してくれとのこと...なんてこったぁ

 せっかくの休みがつぶれてしまいました。まあ仕方がない...

 で、シルバーウィーク中の中日を有意義に過ごそうと、何とか外出しました。

 気分転換になるかと思い、ペットショップに行ってみました。

 書店巡りも考えましたが、アクアリウムを再開してみようかという気持ちになっていたので、

 熱帯魚や水槽を見に行ったわけです。

 ですが、言った先のペットショップ...Fishコーナーがしょぼい、しょぼすぎる...

 急にアクアリウムを再開する意気込みが冷めてしまいました。

 アクアリウムの再開は、カウンセリングですすめられたことがきっかけです。

 箱庭療法の一種になるだろうから、再開してみれば、とのことだったわけですが...

 いい熱帯魚屋さんがないのは致命的...どうも再開する気がそがれたというか。

 まあ、筆者の住んできる小さな町では仕方がないことかもしれません。

 今時は、ネットで熱帯魚や水槽を仕入れることが出来ますが、

 そうすると、ますます外出しなくなってしまう...

 もっと行動範囲を広げないと、いい熱帯魚屋さんは見つからないかもしれませんね。

 まあ、気分転換という事で、今度は、もっと遠くのペットショップまで行ってみようと思います。

 今日は、まあ、そんなtころで...最後まで読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。