飲み会...その後...

日常から
09 /26 2015
 今週も終わり...土日の休みになりました。

 久々にほっとできる日なのですが、今朝がた、嫌な夢を見ました。

 よほど疲れているようですね。

 昨日の会社の飲み会で、気持ちが消耗したようで。

 よりにもよって、上方の席に座る羽目になってしまいました。

 緊張感の中の飲み会ですから、楽しむ余裕などありはしない。

 前にも書きました通り、筆者はあんまり飲み会が好きではありません。

 喧騒な雰囲気が苦手なのです。その上、お酒も飲めない...

 それなのに、より喧騒な場に座ることとなりましたから。

 それはそうと、今日は診察日...

 カウンセリングでの毒吐きと診察ですっきりできればと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。