早く週末が来ないかな

日常から
09 /29 2015
 今日は、午前中こそ忙しかったのですが、午後からは暇でした。

 いい陽気のせいか、眠気が酷く、うっかりすると、こくっといきそうでした。

 まさか、暇なのをいいことに昼寝をするわけにもいくまい...会社内で。

 それにしても、毎朝がけっこう辛くなってきました。

 やはり、うつに傾いているようですね。

 布団の中からなかなか出られない...

 いつもは6時に起きているのですが、次第に6時半まで寝るようになってしまった...

 毎朝、今日はサボろうかな...という誘惑に駆られています。

 それでも、何とか起き出し、もそもそと朝食を食べ、出社の用意...

 早く週末が来ないかと思っています。

 今週は土日が休めるといいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。