明日は仕事になりました...ORZ

日常から
10 /02 2015
 昨夜は爆弾低気圧のせいか、寝付きが悪いものとなりました。

 おかげで、睡眠不足気味...寝入ったのが11時半を過ぎていましたから。

 うずうずというか、うだうだというか、何か眠れなかったのです。

 しかし、低気圧が去ったので、今夜は早く寝入ることが出来るでしょう。

 さて、ようやく週末...と思いきや、土曜も仕事となりました。

 せっかく土日をのんびりまったりと過ごそうと思っていたのに...

 まあ、仕方がありません。それに、そんなに忙しくはなさそうですので。

 今日は、まったり仕事ができました。

 明日もまったり仕事ができますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。