前を向こう...

日常から
10 /03 2015
 土曜の休日出勤も無事に終わり、ほっとした時間を過ごしています。

 のんびりまったり仕事が出来ました。

 でも、のんびりとした時間は、つい、今の状況を深く考えてしまいます。

 うまくいかない家族間...どうして何だろと...

 昔の暖かかった時代を思い出し、落ちこむ...

 もう取り戻すことはできないのか...

 そんなことばかり考えてしまいます。

 でも、後ろ向きばかりの気持ちを抱えてはいけないことは分かっています。

 前向きに、いつか必ず取り戻そうと自分を励まし...

 どういう形で、家族関係を取り戻すか...

 それを考えて、前向きに、前向きに、と自分自身に語らう。

 慌てないで...そう忠告してくれる人がいました。

 そう、慌てない、慌てないでじっくりと今を見つめ...

 ゆっくりと取り戻そうと...改めて自分に言い聞かせます。

 そうして、気持ちを前にする...そんなことを繰り返し考えています。

 昔のことを思い出しても仕方がない...前を向いて...

 前を向こう...そう言い聞かせ、今日はほっとした時間を大切にしよう...

 こう吐露したら少しすっきりしたような気がします。

 グテグテの自分語りの記事、最後まで読んでくれて方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。