やっぱり激務の始まりでした...

日常から
10 /05 2015
 案の定というか、やっぱり激務が始まりました。

 大きなプロジェクトのスタート...

 大変です。久々の大仕事です。

 終わるまで、半年近くかかります。

 昨日の記事のことが頭をかすめます。

 やっぱり...どうしよう...でも。

 そんな気持ちが浮いては沈み...

 でも、どうなんでしょうか。

 せめて、今の仕事をうまくこなせば...

 次のステップにつながるかもしれない...

 今は、この大きなプロジェクトを何とかしてみよう。

 決意を新たに、明日も頑張ります。

 グテグテ記事、最後まで読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前向きな発想、とても良いと思います。
私の方は今日面接でしたが、体の事を正直に話したら
ダメ人間(普通に働けない)人間みたいに言われました。
ショックです。
これでメンタルの事言ったら100%ダメです。
仕事はあったらあったでストレスですし
なければないで、それまたキツイです。

結局はどんな状態でも生きていかなくちゃいけないので
働くしかないのですが。

あまりご無理なさらないように、手抜き?して頑張って下さい。

Re: タイトルなし

〝たけちゃん〟さん、コメントありがとうございます。
無理しない程度に、自分で自分を追い詰めない程度に、うまく立ち回り、仕事をこなせれば、と思っています。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。