睡眠...その11

Mental Disorder
10 /17 2015
 今朝の睡眠です。

 

 かなり悪い睡眠です。1時半ごろまで寝付けていません。

 深刻な不眠が続いているようです。

 おかげで、今朝は11時ごろまで布団から出られませんでした。

 午前中、布団の中でゴロゴロしていましたが、頭がボーっとしています。

 かなりストレスが溜まっているようです。

 正直なところ、かなりまいっています。

 どうやったら、この不眠状況を抜け出せるか。

 打開策が打ち出せません。

 何か、いい方法がないのか。

 この休みの間にじっくり考えてみます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。