苦しいなぁ

日常から
10 /17 2015
 朝から転職サイトを見まくっています。

 40代の転職は難しいとの意見をだいぶ見ており、転職に対する意気込みが低くなっています。

 ハードルの高い転職...どういったことをすればいいのか、分かりません。

 しかし、今の職場を続けるのも困難...このままでは休職してしまいそう...

 でも、休職は出来そうにありませんね。

 にっちもさっちもいかない状況...これを打破するには、やはり転職しかないのかなぁ。

 気持ちが浮いたり沈んだり...ずっとPCの前にたたずむばかりで、溜息しか出てきません。苦しいですね。

 先週、履歴書を買ってしまいました。確かに、気持ちは大きく転職に傾いています。

 ですが、転職先で、本当に充実して働けるのか、それが不安なのです。

 やむを得ない離職だったら、再就職活動への踏ん切りがつくのでしょうが。

 今の状況...収入を手放すのは、かなり痛い...

 まだ、働けると、一生懸命、自分を鼓舞しています。

 でも、気合いだけで、何とかはならないことは、休職して悟っています。

 うつな自分を抱えている...もう限界と溜息が出てきます。

 今、何をすべきか、やはり転職か...何度も自問自答していますが...

 結論はいつになったら出てくるか...悩んでいます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。