試験の日でした。

日常から
10 /30 2015
 今日は資格の試験日でした。

 試験会場が遠かったので、非常に疲れました。

 で、試験の出来はというと...

 全く勉強していなかったため、ダメダメでした。

 せっかく遠くの試験会場まで出かけたというのに。

 まあ、でも、会社から獲れと言われていた資格でしたが...

 今後、例えば転職に有利になる資格でもないので...

 もともとやる気が全然起きなかったんですよね。

 明日は2連休...土日が休みとなります。

 しっかりと休んで、疲労を取りたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。