休日は引き籠る。

日常から
11 /01 2015
 普段の休日は、グテグテな午前中を過ごしますが...

 今日は、朝8時過ぎには布団から出て、洗濯と掃除が出来ました。

 いつもより活発な休日です。

 昨日も、朝8時には起きて、布団から出ていました。

 ここ2日間は、良い午前中を過ごしています。

 ただ、外に出かけるほどのバイタリティがないのがいけませんね。

 なかなかきっかけがないと、外に出られないのです。

 休日の引き籠りといったところでしょうか。

 まあ、休日は、療養日と決めていますので

 家に籠っていても、あまり持ったないとは感じません。

 明日からの激務に備え、まったりと過ごしていこうと思います。

 それと転職準備...今日もいろいろと転職サイトを閲覧します。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。