今日は診察日

日常から
11 /28 2015
 今朝はよく眠れたようですが、連日の疲労のせいか、それとも寒いせいか、なかなか布団から出られませんでした。

 朝方、仕事の夢を見て、あんまり気分がすぐれないです。

 今日は診察日という事もあって、土日が休みです。

 また、長い時間をかけて、クリニックに行かなければなりません。

 それはそれで、大きな負担です。

 冬になりつつあるせいか、ここのところ、ずっと調子が悪くなっています。

 なので、診察を億劫に感じているのでしょうね。

 今日のカウンセリングでは何を話していけばいいのか。

 たぶん、仕事の悩みに終始することでしょう。

 でも、転職したい気持ちは隠してしまうと思います。

 本当は良くないのでしょうね。そういう風に隠し事をしながらのカウンセリングは...

 でも、辞めたいという気持ちは変わっていません。

 早く、何とかしたいのが本音です。

 本音をどこまで出し切れていくのか...

 少しカウンセリングが負担になっているよう...

 でも、毒吐きをして少しでもすっきりしたい...

 そんなカウンセリングになれば、と思います。

 なんだか、グテグテの記事になってしまいましたね。

 最後まで読んでくれた方...感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンセリング

こんにちわ。

カウンセリングって先生との相性もありますよね。
自分は今まで何人も先生が変わってきましたが
今の先生が一番いい感じです。信頼がおけるので
何でも包み隠さずフルオープンにして話をしています。

ポチ☆

Re: カウンセリング

kaionさん、こんにちは、コメントありがとうございます。
結局辞めたいという気持ちは隠してカウンセリングを受けました。
でも、何となく察しているようでした。
こういう察しの心遣いはありがたいと思います。
いろいろと毒吐きして、少しすっきりしたように思います。
やっぱり、今のカウンセリングの先生が一番いいのかも…

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。