休日がない...

日常から
12 /06 2015
 一週間ぶりの更新です。

 昨日、今日と仕事で、休みはありませんでした。

 何とか平日にでも代休を取ろうと思うのですが...

 月曜からも、休みなく働くことになりそう...

 かなりヘタってきました。

 でも、もう少し頑張れば、仕事の山場を1つ超えます。

 もちろん、今のプロジェクト...まだまだ山場はありますが...

 今日は、無事に一日が終わったことに感謝です。

 また、明日から、もう少しですが、頑張っていきます...

 グテグテの記事...読んでくださった方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。