ハロワに行ってきました。

日常から
12 /16 2015
 平日なのですが、プロジェクトが一段落ついたので、休暇を取りました。

 2週間以上休んでいなかったので、くたくたでした。

 やはり40代での連続勤務はかなり辛いです。

 で、今日は転職活動に一日を費やしました。

 ハロワに行って、転職先探し...ハロワに行ったことが会社の同僚にバレないか、ヒヤヒヤでした。

 そして、幾つか転職先候補を見つけて、早速応募することにしました。

 これらの結果がどうなるか...いろいろと心配ですが、もう後には引き返せません。

 何とか頑張って、転職を果たしたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

転職先

こんにちわ。

良い転職先が見つかったようですね。
早速応募したということで…
うまく転職が出来ると良いですね。

ポチ☆

Re: 転職先

kaionさん、こんばんは、コメントありがとうございます。
今は、応募先からの返答待ち...果たしてどうなることやら。

何とか転職が果たせればと思っています。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。