仕事の呼び出しがありましたよ...

日常から
12 /29 2015
 ろくでもない日でした。

 昨日、仕事納めだったのが、急遽会社からの呼び出しの電話...

 せっかく休みに入ったと思ったのに...

 午前中いっぱいは仕事でした。

 まあ、仕方がないと半分諦めていましたけどね。

 さて、明日から、別居中の子供達が遊びに来ます。

 年末年始は子供達と過ごすのです。

 いい休暇となりそうなのですが...

 子供達をどこに連れて行ってあげればよかろうかと...

 少し悩んでいろいろと調べました。

 今年は水族館と釣りに連れて行こうかと...

 年末年始もやっているんですね。水族館とか...

 いい年末年始を迎えたいものです。

 まずは、仕事の呼び出しがありませんように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一年お疲れ様でした^^
クロサワさんとお会いできて嬉しかったです。

楽しい年末年始

こんにちわ。

一昨日で仕事納めだったのに昨日は呼び出しですか。
それは辛いですね。折角の休みの午前中がつぶれて
しまって…年末年始はお子さん達と楽しい時を過ごすん
ですね、それは楽しみですね。

ポチ☆

Re: タイトルなし

志摩子さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、お会いできてよかってです。
来年、お互いいい年でありますように。

Re: 楽しい年末年始

こんにちは、kaionさん、毎度のコメントをありがとうございます。
今日、子供達が来ました。楽しい年末年始を迎えられそうです。
kaionさんにとって、来年がいい年でありますようにお祈り申し上げます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。