年始早々から忙しい...

日常から
01 /09 2016
 年始早々から土曜出勤となりそうであったが、急遽休みとなりました。

 ここしばらく、不眠が続いていたので、かなり助かりました。

 ただ、来週月曜は休日出勤となります。

 年始早々から忙しいです。大変です。

 年始早々から愚痴っぽい記事を書いてしまった...

 まあ、仕方のないことですね。

 でっかいプロジェクトを手掛けていますから...

 それにしても週明けのことを考えると、早くも憂鬱です。

 こんな気持ちで休みを過ごしていては心が休まりません。

 今日、明日は、仕事のことを忘れ、のんびり過ごしたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しい

こんにちわ。

仕事忙しそうですね。
来週の月曜日は休日出勤ですかぁ
お疲れ様です。
今日明日は可能な範囲で仕事の事は忘れて過ごしたいですね。

ポチ☆

Re: 忙しい

こんにちは、kaionさん、コメントありがとうございます。
仕事...忙しいですo(><)o

今日、明日は面接の躁転問答をしながらのんびりするつもりです。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私の方も、来週末研修、再来週末から
カード受付の仕事になりました。

仕事辞めてから早8ヶ月が経ってしまいました。
かなり不安はあります。
来月からは、平日も働くようになります。

メンタルが持つかどうか、不安ですね。

Re: タイトルなし

〝たけちゃん〟さん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

来週末からの仕事、無理せず頑張ってくださいね。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。