面接に行ってきました。

日常から
01 /12 2016
 今日、通院日だと会社に偽って、こっそりと面接に行ってきました。

 着慣れない背広姿を誰かに見られるのではないか、見つかるのではないかヒヤヒヤでした。

 しかし、幸いなことに誰にも見つからずにすみました。

 さて、面接の質問事項はと...全て、想定問答集の範囲内にありました。

 やっぱり似たようなことを聞いてくるものなのですね。

 ただ、気になったのは、やはり疾病のこと。

 黙っていても仕方がない、ここはオープンにしていこうと、全てを話してきました。

 これが、どう結果に反映されるか...非常に気になるところです。

 結果は5日後とのことですが、あれ、ハロワの書類では3日後と書いてあったような...

 まあ、いいや、ともかく全力を出し尽くしました。

 感触は...というと、いつ頃から入社できるのという質問もありましたので...

 これは、いい手ごたえ...そう思いたいですね。何とか通りますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い手ごたえ

こんばんわ。

面接行ってきたんですね。
お疲れ様でした。
質問事項が想定問答集の範囲内だったというのは
良かったですね。あと病気の事をオープンにしても
いつ頃から入社できるという質問があったのは心強いですね。
5日後ですか、良い結果が得られます様に。

ポチ☆

Re: 良い手ごたえ

こんばんは、kaionさん、コメントありがとうございます。
自分ではいい感触だったとは思っているのですが...
果たしてどうなることやら、今からヒヤヒヤしています。
しかし、とりあえず、やるだけはやりましたから、あとは、ただいい結果が来るよう祈るばかりです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。