体調不良が続いています。

日常から
01 /18 2016
 どうも体調を崩し気味で、今日は会社を休んでしまいました。

 微熱があり、体が結構だるい...

 インフルエンザではないと思います。

 強い低気圧が通過したせいでしょうか。

 頭もボーっとしています。

 それでも、せっかくの休みですから...

 一日、転職活動にあてました...

 といっても、転職サイトを見て、オファーのあったメールの返信等々

 希望年収とか、勤務地とはいいのですが、職種が合わない...

 筆者のスキルは、けっこう専門職めいていますので...

 なかなか合致するところが見つかりません。

 それでも、転職の意思は変わりませんから、気長に探していこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

有意義な1日

こんにちわ。

風邪&低気圧で体調を崩されたかなぁ?
折角の休み、上手く次に続ける活動に出来て良かった
ですね。専門職なんですか…

ポチ☆

Re: 有意義な1日

こんにちは、kaionさん、コメントありがとうございます。
今日は少し体調が良くなったので出社しました。
昨日の転職活動が次に結びつけば...と思っています。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。