やっぱり体調が崩れる...

日常から
01 /24 2016
 先週の月曜に引き続き、また強い低気圧が通過しました。

 やはり体調が崩れ気味となっています。

 今日は幸いなことに日曜日の休日です。

 のんびりしようと思いましたが、明日からの業務の段取りでのんびりできない...

 出社しているわけではありませんが、いろいろと持ち帰り業務をこなしているわけでして...

 それでも、少しの合間を見て、転職サイトでのスカウトメールのチェック、返信などをしています。

 良さげなスカウトが2件ほど出てきましたので、その企業に関するネットでの評判などをチェックしています。

 果たして、社風が自分とあっているかどうかも、重要なチェック項目...

 今回は、前回みたいな、慌てての転職を果たさないよう、じっくりと腰を落ち着けていきたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変ですね

こんにちわ。

昨日の日曜日は持ち帰り仕事をやっていて大変でしたね。
転職サイトのチェック怠ら無いですね。
社風が自分と合っているかって結構大事ですよね。
良い企業だと良いですね、でも焦りは禁物…

ポチ☆

Re: 大変ですね

こんにちは、kaionさん、コメントありがとうございます。
転職サイトからは、目ぼしいオファーが届きつつあります。
持ち帰り仕事のない、いい会社が見つかればと思っています。
焦らずにじっくりと転職活動を続けていきます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。