3社目の正直

日常から
02 /06 2016
 先日、エントリーした会社の書類選考結果が来ました。

 ダメでした...

 ちょっと無理かな、という思いもありましたが、案の定です。

 まあ、通ればもうけものと思っていましたが、意外にショックを受けました。

 さて、今日、転職エージェントと電話面談をし、3社目にエントリーすることとなりました。

 まずは書類選考...今度はできれば行きたいと考えている会社さんです。

 何とか面接までこぎつけられればいいのですが...果たしてどうなるか...

 年齢も年齢だし、厳しいかな...疾病のこともあるし...

 いろいろと頭をかすめることが多々あります。

 何とか、無事に書類選考が通れば...面接までこぎつけられれば

 そして、何とか内定がもらえればいいわけでして...

 どうか、内定までこぎつけられますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次は

おはようございます。

先日応募した所はダメでしたか…残念です。
でも次へ行きましょう!!
次はクロサワウヅキさん的には本命というか行きたい
所なんですね、無事に面接までいきます様に

ポチ☆

Re: 次は

kaionさん、励ましのコメントをありがとうございます。
何とか面接→内定へと進みたいです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。