とりあえずエントリーしてみるか

日常から
02 /20 2016
 しばらく更新が滞っていました。

 仕事と転職活動でそれどころではなかった...

 そんな状況でした。

 昨日、エントリーした3社目の書類選考結果が来ました。

 結果は...少し微妙な感じでした。

 どう微妙かと言うと、今回エントリーした部署での書類選考はダメ...

 でも、他の部署でエントリーをしてみては如何かという回答だったのです。

 完全にダメというわけではなかったのですね。

 いろいろ考えましたが、正直なところ、贅沢を言っている場合ではない!

 絶対転職してやるという固い決意があります。

 もしかしたら、そのエントリーを勧められた部署で活躍できるかも...

 とりあえずエントリーすることにしました。

 転勤の有無や健康状態を気遣ってのこともありましたしね。

 そのほか、他の転職エージェントから、3つばかり会社を紹介されました。

 そのうち、2社はなかなかの魅力を感じています。

 しかも、かなり大きい会社ときています。

 魅力的な職場ですが、本当にやっているのかと心配するほど、大きな会社さんです。

 やっている事業の幅も広く、しかも大々的なものばかり...

 まあ、当たって砕けろという気持ちで、転職エージェントに連絡を取ることにしました。

 果たして、どうなることやら...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。