結果が来ましたが...

日常から
03 /05 2016
 2社から書類選考の結果が来ました...

 結果はダメでした。

 正直なところ、結構ショックが大きいです。

 やはり、疾病のことが足かせになっているかも...

 エントリー中の会社は、残りは3社.です。

 焦燥感が募ってきます。

 でも、ここは1つ冷静に...

 もう少し、エントリー可能な会社を探してみます。

 今日は休日なので、じっくり、ゆっくりと転職先の会社を探そうと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念でしたね。
今回はご縁がなかったという事で
前向いて頑張りましょう!

・・・と主治医から言われました。

Re: タイトルなし

〝たけちゃん〟さん、こんばんは
残念ではありますけど、ここは前向きに頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。