落ち着かない一日でした。

日常から
03 /20 2016
 何かをするというわけではなく...

 グテグテ、ダラダラの一日を過ごしてしまいました。

 転職活動にしても、今から特にやれることもなし...

 休日明けにくるであろう書類選考の結果待ちをするだけ...

 落ち着かない一日を過ごしてしまいました。

 でも、頭の中は仕事のことばかり...

 休日明けにはあれもやらなきゃいけない...これも...

 気の休まる暇もありません。

 ダメダメな休日です。

 ここしばらく、落ち着いた休日が過ごせなくなっています。

 旗日なのですが、明日は出勤...

 無理しない程度に明日は仕事に打ち込もうと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仕事

こんにちわ。

昨日はダラダラと過ごしてしまったんですね。
たまにはそんな時もありでしょう。
今日は祝日だけど仕事という事でお疲れ様です。
転職活動は今は待つ事だけなのかなぁ?

ポチ☆

Re: 仕事

こんばんは、kaionさん
先ほど、仕事から帰ってきました。
会社にはそれほど人はいなく、少しばかりのんびりと仕事をしました。

転職活動...今は、待ちですけど、どこかいいところがないか、ネットで調べてみようと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。