二人、会社を辞めるとのこと

日常から
03 /27 2016
 会社の人が二人、辞めることになりました。

 一人はうつで辞めます...

 それからというもの、会社の体制が少し変わりました。

 できる限り残業を減らして帰るようにとのお達し...

 今さら遅すぎますね、二人辞めてから慌てての体制変更...

 筆者も転職先が決まったら、早々に辞めるつもりです。

 先週、推薦してもらった会社さんから書類選考の結果が来ましたが...

 ダメでした...

 筆者が希望している部署は、もうないとのこと...

 その会社のHPでは、大々的に載っていたのに...

 まあ、仕方がありませんね...

 選考待ちの会社は、あと2社...

 何とか面接までこぎつけられれば...

 そう強く願っています。

 今週こそ、いい結果が来ますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

果報は寝て待て

おはようございます。

二人の方が退社されたんですね。
お一人はうつという事で…
結構過酷な環境なのかなぁ?

転職活動は寝て待てな状態みたいですね。
早く転職先が見つかると良いですね。

ポチ☆

Re: 果報は寝て待て

こんばんは、kaionさん
就業環境...過酷と言えばそうかもしれません。
だから転職したい...そう思いました。
いい転職先を早く見つけたいです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。