4月の運勢は良いはず。

日常から
04 /03 2016
 土日は仕事でした。

 先ほど、ようやく帰宅しました。

 もうくたくた...せめて日曜くらい休みたいものです。

 仕事の疲れとともに、精神的に疲労を感じるのが、今の転職活動...

 あと2社、書類選考の結果待ちですが、もうだいぶ待たされています。

 転職エージェントからは、厳しいかも...という連絡...

 希望が持てるのであれば、待つ甲斐もあるのでしょうが...

 今週、新たな転職エージェントから、経験職からして、このようなポジションは如何でしょうか...

 そういう連絡が来ました。

 いろいろ考えた末、思い切って、少し職種のポジションに幅を持たせて、転職活動をしてみることにしました。

 年齢も年齢だし、正直なところ、あまりポジションをいちいちこだわっている場合ではないかも...

 提示されたポジションですが、経験がないわけでもない...

 それなりにやっていけるかもという気持ちもありました。

 本当は、今日、電話での面談予定でしたが、仕事が入ったため、来週に延ばしました。


 暦は、いつの間にか4月...四柱推命では社会的運気が良くなる月です。

 待ちまくっている選考結果が、良いものとなるかも...なんて、あてのない運任せの希望を持ちながら...

 今週も乗り切っていきましょう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

運勢

おはようございます。

土日の仕事お疲れ様です。
代休とかとれないのかなぁ?

書類選考の結果待ちですが、結構放置されちゃっているのかなぁ?
何かしらの反応が欲しいですよね。

4月は運勢が良いという事で良い知らせが聞けるかもしれませんね。

ポチ☆

Re: 運勢

こんばんは、kaionさん
信じる者は救われる...
占いなんぞに、とは思わず、辛抱強く、良い結果を待ちます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。