ようやくの休み...

日常から
04 /16 2016
 ここしばらく、ずっと休みがなく、かなり疲れており、なかなか記事の更新ができませんでした。

 今週の土日、ようやく休暇が取れ、少しほっとしています。

 さて、転職活動の方ですが、少しばかり休止状態となってきました。

 というのも、これまで応募してきた企業が全滅...

 そこで、新たなエントリー先を探しているのですが、なかなか見つからない...

 まあ、この年齢で、エントリー先を探すのもなかなか大変でして...

 今、1つ、応募先を検討していますが、応募が可能かどうかが分からない...

 この先、転職活動がどうなることやら、不安を覚えます。

 しかし、職種の幅を広げ、エントリーしようとしているわけですから...

 果たして、どの程度まで、エントリー先が増えるか...

 暗い気持ちに包まれそうですが、何とか希望を持って、転職活動を進めていきたいものです。

 疲労困憊の中の記事更新...グテグテになってしまいましたね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お連れ様です

こんにちわ。

ずっと休みがなかったという事でお疲れ様です。
転職活動は全滅という事で、新たにエントリの幅を
広げて再挑戦ですね。

諦めずに頑張って下さい!!

Re: お連れ様です

こんにちは、kaionさん
仕事に、転職活動に、いろいろと大変ですが、頑張っていきます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。