不眠傾向が続いています。

日常から
04 /19 2016
 ここしばらく、不眠傾向が続いています。

 入眠が極端に悪く、なかなか寝付けない...

 それに熟睡感が非常に低く、今日は体調不良という事で仕事を休みました。

 昼近くまで寝て、ようやく寝た感じがしています。

 ずっとストレスが溜まる状況が続いていたためかもしれません。

 それでも、仕事の電話は容赦なく続きます。

 ちょっとはゆっくりさせてほしいのですが...

 なかなかそうはいかないようですね。

 転職活動ですが、一社、再応募が出来ました。

 今は書類選考中とのこと...

 何とか面接までこぎつけたいところですが。

 それと、お会いしたいという内容の求人もいただきました。

 ですが、年収面、就業場所が何とも微妙なところです。

 妥協していいものかどうか、かなり迷ってします。

 贅沢を言っている場合ではないのですが、妥協して、後で後悔しても...

 何とも難しいところです。

 今、書類選考中のところがどうなるか、それ次第だと思っています。

 ヘンなところで妥協せず、納得できる転職を果たすところが肝心ですよね。

 とりあえず、会いたいという求人は、少し保留です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。